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ご利用ガイド

●サロンへのご予約の流れ

[1] サロンへのご予約は【ご予約のご案内】をクリックして下さい。コースメニューが一覧表示されます。
[2] ご希望のコースメニューの「詳細はこちら」ボタンをクリックして下さい。詳細ページが表示されます。
[3] 詳細をご確認後、「ご予約はこちら」ボタンをクリックして下さい。
[4] ご予約日を指定して下さい。
[5] ご予約時間を指定して下さい。
[6] お客様情報、他必要事項を入力して下さい。「ご予約内容の確認」ボタンをクリックして下さい。
[7] ご予約内容をご確認下さい。お間違いなければ「予約を確定する」ボタンをクリックして下さい。
[8] 以上でご予約が完了です。ご予約完了後、ご登録のメールアドレスにご予約確認メールを送信させていただきます。ご予約確認メールが届かない場合にはご予約が完了していない場合がございます。
お手数ですが問い合わせページよりお問い合わせ下さい。

●イベント・セミナーへのご予約の流れ

[1] イベント・セミナーへのご予約は【イベント・セミナーのご案内】をクリックして下さい。イベント・セミナー情報が一覧表示されます。
[2] ご希望のイベント・セミナーの「詳細はこちら」ボタンをクリックして下さい。詳細ページが表示されます。
[3] 詳細をご確認後、「ご予約はこちら」ボタンをクリックして下さい。
[4] ご予約日を指定して下さい。
[5] ご予約時間を指定して下さい。
[6] お客様情報、他必要事項を入力して下さい。「ご予約内容の確認」ボタンをクリックして下さい。
[7] ご予約内容をご確認下さい。お間違いなければ「予約を確定する」ボタンをクリックして下さい。
[8] 以上でご予約が完了です。ご予約完了後、ご登録のメールアドレスにご予約確認メールを送信させていただきます。ご予約確認メールが届かない場合にはご予約が完了していない場合がございます。
お手数ですが問い合わせページよりお問い合わせ下さい。

【予約締めきり】

5日前まで

【変更・キャンセル】

ご予約日の3日前まではメールにてご連絡ください。
ご予約日の2日前からは直接お電話にてご連絡ください。

【予約成立】

予約申込みは、予約内容を入力した後、内容確認の画面で「予約を確定する」ボタンをクリックした時点で確定します。

【確認連絡】

インターネットより受付確認後、メール又は電話にて折り返しご連絡する場合があります。